SSブログ

咲きました [家族]

ここ寒川に引っ越して来たのは娘が小学校2年生の冬でした。

その時、娘の赤ちゃんの頃からのママ友が欄をプレゼントしてくれました。
マリリンモンローという、ちょっと豪華なシンビジューム。

その後、手入れの仕方もわからないので花をつけることはなく、
それでも2~3回は咲いたかなぁ。
家には他にもシンビジュームがあって、それは花を咲かせることができるのに
「マリリンモンローは咲かないねぇ。。」
「高級品だから家には合わないんだよね」
そう言いながら15年。

今年は暖冬で始まったので
ビックリ!蕾をつけているではありませんか?!

IMG_0989.JPG

そして咲きました。

IMG_1040.JPG

2つめも!

IMG_1044.JPG


何かいいことあるかもです♪





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

表現の自由中世音楽まつり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。