SSブログ

表現の自由 [遊ぶ]

2016.1.31

手をつなぐ育成会新年会
「今年はマジックショーと音楽♪です。」

IMG_20160131_113944.jpg

去年は私が病気だったので久しぶりの再会です。
みんな少しずつ成長していました。
ちょうど私たちの娘と同世代からもう少し若い方が子供たち。
そして親世代は私より若い方たちです。
みんな積極的に生きることに取り組んでいます。
子供たちは、こないだ会った時から少し大人になって。
気を使う?空気を読む?そんなこともできるようになりました。

だから?ちょっと遠慮がちに立ち上がってセッションに参加してくれました。

IMG_1004.JPG

IMG_20160131_115334.jpg
ジャンベも登場 アフリカの命の歌「バラクランジャン」を演りました。


それぞれ好みの楽器も違います。
好きな曲も違います。
親世代の好きな音楽。
子供世代の楽しい音楽。
時にしんみり・・・時にはじけて!

言葉はなくても心が繋がる~そんなコンサートになりました。


お楽しみのお昼は、みんな一緒に。
絶妙なトークで、みんなを笑わせてくれたマジシャンも一緒です。
種明かしにわくわくしました。

IMG_20160131_122918.jpg

みんな元気で、今年も1年。
優しさが溢れています。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あっという間の・・・咲きました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。