SSブログ

還暦のお祝い [家族]

相方が還暦になりました。

還暦というのは本当は人生最大の厄年だから、とにかくお祝いをして厄を祓うのが良いとのことで・・
こういうことは誕生日が来る前にやらねば!というわけで
娘と3人でご飯を食べることにしました。
3人の都合を合わすということが難しいのだけれど
前に娘がビンゴで当てた美味しいお肉を家族で食べようということになって

DSC_1619.JPG

こんな上等のお肉が届きました。

DSC_1621.JPG

ケーキも娘からのプレゼントです。

よく考えたらもの凄い親孝行です。

還暦祝いには赤いものが必要!

DSC_1677.JPG

本人は赤いワインを買ってきましたよ。

それからやっぱり本厄なんだからというわけで寒川神社で厄祓いもしました。


それからそれから誕生日当日は自分のお母さんからのサプライズ!
こんな可愛いケーキでお祝い♪

DSC_1660.JPG

ああ、やっぱりお母さんが元気でいてくれるってシアワセだわぁ~

そんなわけで相方はとっても幸せに還暦を迎えました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。