SSブログ

横谷温泉旅館ロビーコンサート [コンサート]

2014.8.14~15

ホテルのロビーコンサート。
やってみたかったのだけれど、なかなか機会がなくて・・・
たぶん震災がなかったら、そろそろとチャレンジしていたかもしれなかったのだけれど。
今年はやるぞ~~なんて言ってたら
「ホテルってイメージじゃない」まで言う友達もいて
最近は民謡ばかり演ってピーヒャラドンドンだから
いかにも私たちの演奏からピアノとリコーダーのゴージャスな雰囲気を想像できないらしい。
かなり反省。

今年のヒットはやっぱり「アナ雪」だから
リコーダーアンサンブルでなさる方も大勢いて
私は久しぶりにピアノが弾きたくなっちゃって。
せっかくだから「生まれてはじめて~Let it go」ピアノも素敵につなげてみました。



横谷旅館は毎日コンサートをしています。

フロントのお兄さん。
私が昔、松本で通っていた小学校の後輩でした。
ホテルは満室で大忙しだったけれど昔なじみみたいに、お話させていただきました。



せっかく蓼科まで来たので親戚のいる塩尻まで行ったら、おばちゃんとおじちゃん、横谷温泉旅館、昔泊まった思い出の宿なんだって。


お墓参りもしてきました。

DSC_0527.JPG






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「いざ」に備え・・・広島の雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。