SSブログ

手をつなごう熊本♪ [地球]

関西の仲間は熱い!

東日本の時もそうだったけれど
「何かできないか?」
いても立ってもいられない情熱がチャリティライブの開催に向かって動き出す。
それは大阪のおばちゃんの素直な行動力。
私たちは大阪に住んでいるわけではないけれど
共に泣いて笑って元気をもらう。
おかげで表情筋が動く動く・・・

何かあったらいつだって行くよ~~~♪

だから今回も遠くないんです。
今度は演奏なしで会いたいね。
ゆっくり話したいね。
ちょっと忙しすぎて未練が残っちゃうけれど、ごめんなさい。

IMG_1928.JPG



IMG_1943.JPG

このチャリティーでの寄付金総額は185,000円になりました。
箕面市を通して赤十字に全額寄付されます。

なお、当日タッキーの取材がありましたが ホームページの「みのおNOW」にアップされています。

また、コンサートの模様やインタビューなどの放送が下記の通りあります。
何度か再放送されるようですので聴いてみてください!インターネットでも聴けます。

放送日 2016年6月16日(木)午前10時45分~55分

再放送 6月16日(木)午後4時10分・午後7時25分頃、翌17日(金)午前7時25分

FM 81.6MHz

http://www.minoh.net/minohnow/articlelog.php?date=201606041335



☆7月16日  北鎌倉「珈琲と音楽の店」第三土曜日コンサート
           w山田陽一郎(フラメンコギター)
     お店は16時までの営業です。コーヒーを飲みたい方は15時半くらいまでにご来場ください。
     演奏は16時半くらいからはじめさせていただきます。
     チャージ2000えん

☆ 8月20日  アルカフェ10周年イベント

☆10月9日   ぷりずむくぷれDuo&Duo Affettuoso ジョイントライブ
           大阪池田 ルーク・カフェ

☆10月29日  松本がらくた座 秋のつぶやき展


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昭和歌謡の魅力縁がつなぐもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。