SSブログ

Storokeで♪ [ライブ]

2015.10.4
久々Strokeでライブさせていただきました。
Stroke常連のお友達には病気のことずいぶん心配していただいて
「元気になってライブやってください~」なんて言っていただいたのに、みなさん都合が合わず
残念!・・・ってことは、またやらなくちゃ!ってことなので、それも楽しみなことです。

IMG_0618.JPG

今回は音楽をなさるお客さんが多かったので
私たちも今が旬のやりたいこと詰め込んでみちゃいました。

IMG_0626.JPG

前半は中世ルネッサンスモードでブランル、ドゥクティア、サルタレッロ、マリアカンティガ
太鼓もハープもプサルテリも登場。
最近はまっているジョン・ダウランドもレパートリーを増やしていく予定です。
そして後半はリコーダー二重奏。
勢いで作ったELPも演っちゃいました。

湘南Strokeはオモチャ箱のようなお店。
それで言って大人の男のセンスが光る空間。
ここで中世?っていうのもどうかと思ったけれど意外とOKでした。
早速、遊びに来てくれたフラメンコギターのお友達が11月29日にこちらでライブをするとのこと。
ジャズフルートのお友達は12月に演ることになったようです。
11月は私たちもセッションさせていただくことになりました。
みなさん。遊びに来てくださいね。

こうしてStrokeでミュージシャンの輪が広がるのも素敵です。








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

オイカワ

当然の事ながら当日は何を聴いているのか分かっていませんでした。
ブログを見たら馴染みのないカタカナの羅列で更に分からなくなりました(笑)

簡単に言うと、鎌倉で鎌倉時代の音楽を聴いていたようですね?(たぶん)
毎回、アメージングな世界です♪
by オイカワ (2015-10-11 09:13) 

purizumu

オイカワさん。いつもいつもありがとうございます。鎌倉で鎌倉時代の♪大正解です。もっと和もいれましょうね。音楽は理屈で無いのでふんわりと感じていただけたらシアワセです。アメージング目指して精進いたします。
また来てね♪
by purizumu (2015-10-14 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。