SSブログ

明月谷音楽会~40周年! [家族]

2015.5.2 第40回目の明月谷音楽会でした。
私たちは結婚33年目ですけど、そのちょっと前くらいから参加させていただいています。
最初は小さなホームコンサートから始まって、「笛」という喫茶店がオープンして
演奏する仲間がどんどん増えて音楽会というよりはフェスティバルのようになって
どうやって、あらゆる世代の大勢の方たちに演奏会を楽しんでもらえるか?
沢山の工夫をしました。
そうこうするうちに演奏者も世代交代をし、結婚、出産。。。。
そうして40年です。
50回目を目指すと、その時何歳になっているか?
それぞれが思うこといろいろありますけれど、きっと素敵な未来が待っているような気がします。
DSC_1681.JPG
毎年、ステージを飾るお花・・・演奏者へのプレゼントになります。
上手に育てて来年も咲きますように・・・
DSC_1684.JPG
毎年熟練のスタッフ裏方、
この写真、相方と娘が写っています。
DSC_1692.JPG
最多出演40回!全部じゃん!!
そして音楽を分かち合う喜びが親子でリレーされていきます。
DSC_1696.JPG
スタッフからの提案で今回全体合奏で演奏したビリーブ♪
最後にもう一度みんなで歌いました。
突然ふられて歌うことになってもチームワークばっちり
素晴らしいハーモニーです。

感謝をこめて
また来年です。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。