SSブログ

今回は客席で・・・ [仲間]

毎年、お手伝いさせていただいている八千代管楽オーケストラの定期演奏会。
今回は病み上がりのためステージは遠慮させていただきました。

申し訳ない。 ドタキャンです。
DSC_1279.JPG


ドタキャンしたのにゲネプロからお邪魔して
当日のお昼はご馳走になり
打ち上げにも参加しちゃいました。
もちろん今回はアルコールはなしです。


お友達から「来年は一緒に合奏できるように」
こんな素敵なお守りをいただいちゃいました。
幸運のラビットフット
足の裏には私の誕生日が・・・・。

DSC_1265.JPG


今回はパーカッション大活躍のプログラムだったから
たとえば、ドラなんてやってみたかったけれど
きっと耳ががんがんに鳴っちゃっただろうな。

DSC_1278.JPG

客席で聞いていると真剣に耳を傾けるお客様が大勢いらして
八千代市民に愛されていることを改めて感じました。

感謝ですね。


打ち上げは、いつものイタリアン。
DSC_1280.JPG

この左側のリゾットが、とっても美味しかったのでした。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。