SSブログ

なぜかいつも・・海の日のグレイス [コンサート]

教会の小さな喫茶室グレイスは、毎週月曜日に運営されています。

海の日は月曜日が祭日だから、一番最初の時から海の日にコンサートさせていただいていました。
何気ない休日の午前中。心のこもった美味しいケーキがあってお茶の時間。お喋りに花が咲く。

今回は久しぶりなのですが、やっぱり海の日のコンサートになりました。

IMG_1561.JPG



むずかしいこと抜きで馴染みの音楽が流れる。
それは熱演でなければならない。
心打つものにしなくてはいけないから。
私たちの心意気届いたかしら?

IMG_1600.JPG

IMG_1601.JPG

「アメージング・グレイス 」 ブラヴォ!をありがとうございます。


演奏の後は美味しいケーキをてんこ盛りでいただきました。
ごちそうさま♪

IMG_1604.JPG


http://pearizona.exblog.jp/22584525/
コンサートの様子をブログに書いていただきました。
こちらも、ご覧ください。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Duo&Duo寄り道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。