SSブログ

第39回・・・・ [家族]

2014.6.14.

第39回明月谷音楽会

ついこないだ30回だったのに?!
もう、あれから9年も過ぎちゃった?
30回の時は、お饅頭配ったよ。
来年は40回だから何するの?

どうも、そんな気がしないのですが、

楽屋を駆け回って怒られた彼は立派な父になり我が子をたしなめ。
子供たちに雷を落としていた母は、目を細め
孫には何も言いません。
楽屋で並んで寝ていた赤ちゃんたちが
1年ぶりの姉妹になって婚活の話をしている?

そうやって時は流れるのですね。
まだまだ家族は増えそうです。

この音楽会はピアノの発表会であり、地域の音楽祭であり。
そして北鎌倉の「笛」という小さな喫茶店に集まる家族の絆なのです。

DSC_0292.JPG

この日は電車が遅れても、運動会があっても、みんなピアノを弾きます。
今回は私の教室からはステージデビューのHちゃんがドキドキしながら参加してくれました。
合奏はお母さんのAさんも妹のKちゃんも元気よく歌ってくれました。

DSC_0293.JPG

翌日、Hちゃんにステージのお花を届けました。
いい天気です。

DSC_0294.JPG



☆来月、7月19日 北鎌倉「笛」にて第三土曜日コンサートに出演させていただきます。
 Duo&Duo らいぶ 
飯塚直(リコーダー)&福島久雄(ギター)Duo
ぷりずむくぷれDuo
PM6時 スタート     2000えん

 






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

再会女だらけのフレームドラム集団 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。