SSブログ

福島はすばらしい・・・ [コンサート]

2013.11.4. 福島椏久里

震災とか原発とか飯舘とか・・・・
そういうことは抜きにして純粋に音楽の好きな人たちと向かい合おう。
そう思って、この演奏会に臨みました。
確かな目と耳を持っている人が合唱のメッカと言われるこの福島にはいるはずだから
そんな演奏会ができたら夢のようだなんて、ずっと思っていたのです。
楽器のこと。楽曲の成り立ち。時代背景・・・
私のMCですから、いつものようにカジュアルなスタイルですけれど
何もかも興味を持ってくださっていることが耳を傾けるお客様の目から感じられました。
演奏家冥利につきるとはこういうことを言うのだと思います。
感謝です。

IMG_0770.JPG


IMG_0763.JPG


今回の衣装は、母のタンスから昔の着物をアレンジしてみました。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

11月の予定智恵子の生家 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。