SSブログ

しんみりしないで・・・・ [ライブ]

2013.10.20. 薫風荘お茶の間ありがとう&さよならライブ

『セイキロスの墓碑銘スコリオン」

生きている間は輝いて下さい。

思い悩まないで下さい。

人生は束の間

時は流れていくのですから・・・・

IMG_0655.JPG
自分に言い聞かせる気持ちで・・・1音1音をつまびく・・
プサルテリは北鎌倉『笛』マスターが作ってくれたものです。


空き家になっても決して寂しくないように
大切にしてきたのだけれど時は奪うように流れていってしまうもの。
逆らうことはできない。

この夏は一つ一つの思い出と向かい合いながら
家を空っぽにしました。

IMG_0639.JPG
私のルーツは確かにここにあって、
私が何をどう感じ育ってきたのか?そのおかげで今があるということを思い起こすことの繰り返しでした。



IMG_0659.JPG
何?
音楽ができてよかったよね。
IMG_0673.JPG


今日はどうしても来れないからとお花が届きました。
宅急便やさん・・空き家の企てにびっくりでした。
IMG_0680.JPG



飯塚直&福島久雄  
そういえばこの二人、薫風荘の最初のライブがスタートでした。

IMG_0679.JPG
なぜかいつも雨・・・・
しっぽりと雨がにあうサウンドと空気が流れます。

IMG_0689.JPG




雨なのに沢山の方が来てくれました。
そして薫風荘に、みんながお別れしてくれました。
IMG_0674.JPG

私がMCするとなんだかしんみりしてしまって・・・・
ごめんなさいね。
しんみりしないでね。
前に進むんだから・・・・



ラストは4人で・・
 What A Wonderful World~♪

IMG_0691.JPG



IMG_0696.JPG


ありがとう~♪














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。