SSブログ

2年ぶりの森の休日 [地球]

ブログをほったらかしていたのでログインできなくて焦りました。
夏が長くて秋への切り替えができないまま、あたふたしています。
そうして、あっという間に今年も終わってしまうのかしら?

9月から、本気で病気を卒業したいと思って筋トレを始めました。

2016.9.24 山形葉っぱ塾「森の休日」
そして、やっとやっと、ふらふらしないででこぼこ道も歩けそうになったので
「森の休日」に行ってきました。
ボランティアのみなさん。
そろって私の体のことを気にかけてくださっていたみたいで
心から感謝です。
ちょっと悔しかったのは空気神社の登る道でも息があがってしまったこと。
病気の前の10月に「森の休日」に来たときは帰りに山寺を駆け上がる勢いだったのに。
14446418_1115696455186137_1961000565_o.jpg

空気神社で演奏させていただきました。

夕食前にカズー製作のWSをさせてもらったり
ミニコンサートもしました。
福島の問題は福島だけではなく日本中どこも同じだということ。
そして世界中、地球全体につながっているってこと。
人間はちっぽけだけど愛する気持ちは無限だということ。
何もなければ気がつかないことだけれど気づくことができるって幸せですよね。
音にこめたいものが、また深くなりました。


そして音楽を分かち合えたこと。
14423992_1115696441852805_75631458_o.jpg

まあるい地球のエナジーですね♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。