SSブログ

大阪池田のルーク・カフェ♪ [ライブ]

2016.10.9. DDリコーダーライブ Duo Affettousoと ぷりずむくぷれDuoのコラボライブです。

念願の夫婦&夫婦のライブin大阪を実現しました。
最初にお話があったのは私が病気になる前です。
病気になって、すぐにはできないけれどとお願いしてお互い温めながらの時をおいての実現です。
よくぞおつきあいくださった。
ありがとうございます。
私がリコーダー吹けなくなったって関係なくカルテットの楽譜が出てくるし、
一緒に演奏するためのアイデアが溢れ出す。
こんな勇気の沸くことってありますでしょうか?
励まし以上の励ましを噛み締めています。

14520544_1107234296050560_5087914475772818682_n.jpg

14570409_1810634169153076_7814643153110231076_n.jpg

そしていつのまにか、できることが膨らむんですね。
それぞれが成長するってこでしょうか?
8月の終わりの湘南でのコラボからさらに新しいチャレンジを加えてのステージを実現することができました。
ライブが終わったら、また新しいスタートだから、もう昨日の君とは違う君がそこに居る。
そしてまた新しいものが生まれる予感がします。

14523079_1226111277450888_5838052097908890034_n.jpg
打ち上げにて・・・Duo Affettousoさんの息子さんとも仲良しになりました。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。