SSブログ

桜が咲けば。 [告知]

桜が咲けば春が来ます。
待ち遠しい春が・・・
それにしてもこの季節、日本が南北に長いことを改めて感じます。
南の方ではずいぶん早く開花のニュースを聞きますが
まだ咲いていないところもありますし、
今年の場合は桜が咲いているのに雪が舞いました。

私たちの町でも桜が咲きました。
我が子が小学生の頃、お友達と待ち合わせてお花見に行く。
そんな桜の綺麗な公園です。
12524248_1090578171004200_3590040240140351318_n.jpg

12923200_1090578157670868_5533803144184519448_n.jpg


樹齢2000年の神代桜(山梨県北杜市)を観に行ってきました。
IMG_1726a.jpg
地球は変化しつづけ、不思議なこと、脅威的なこと。
いろいろなことがあるけれど
桜が咲けば春が来ます。
今年も春がやってきました。

☆5月2日 ギターナイト Back in Town http://homepage3.nifty.com/backintown/
 会社帰りにライブに乱入。3曲ほど演奏させていただきます。

★5月3日~6日 信州アーリーミュージック村

☆5月8日 14時~  いちこ音の泉ホール
大分ウィンドフィルハーモニー第3回定期演奏会
         天才が綴る愛と苦悩

★5月15日 ライフコート海老名ふるさとさくらんぼ

★5月22日 サニーライフ海老名

☆6月5日  15時~  Stroke片瀬山  投げ銭+オーダー

☆6月11日  南相馬 岩屋寺  9時半~
   寺子屋~地球(テラ)へ  登下校の音楽担当

☆7月16日  北鎌倉「珈琲と音楽の店」第三土曜日コンサート
           w山田陽一郎(フラメンコギター)


2016年4月14日~
熊本で大きな地震が続いています。

「地震はいいさ。津波さえこなければ」
東日本大震災の時、そんなことを言っていたのを思い出します。
今回は揺れ続ける地震。
ああ、それも辛いよ。

どちらにしても原発さえ無ければ・・これは誰もが思うこと。
こんなに揺れ続けているんだから
新幹線も止めるんだから。
原発も止めましょうよ。

お亡くなりになった方、怪我をされた方、避難をされている方。
九州の友よ!みんな頑張れ!

心から、お見舞い申し上げます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年も♪ふるさとに帰る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。