SSブログ

もとに戻っています♪ [告知]

あれ? やっぱり忙しくなってる?

病気になったのは去年の11月ですから1年が経とうとしています。
おかげさまで顔面麻痺もほとんと目立たなくなりました。
こないだお会いした方に「喋ることも難しかった」と伝えたら笑われました。
そんなことが想像できないくらい私はぺらぺらと喋っています。

そして演奏活動のほうも通常に戻ろうとしています。

☆11月7日(土)ユニバーサル音楽祭
  茅ヶ崎サティ 11時半~

★11月7日(土)~8日(日)うたの里in福島
 全国から集まった音楽好きの仲間たちとコンサートをしながら
 福島のこれからを語り合います。

☆11月21日(土)いいたて雪っ娘収穫祭 
 あぶくま茶屋(福島)  11時半~  12時半~
http://www.iitate-yukikko.fukushima.jp/news/2015harvest-festival
飯舘では育てることのできないカボチャの種を全国に蒔いて育てています。
美味しいカボチャです。今年は収穫を体験しました。


☆11月29日(日)山田陽一郎Stroke投げ銭ライブ
   15時~  飛び入り予定
 スパニッシュギターの山田さん。10月4日、私たちのStrokeライブに来てくれました。

☆12月6日(日)八千代管楽オーケストラ第三十回定期演奏会
 八千代市市民会館 大ホール   14時~  入場無料
   ホルン    コントラバス(キーボード)
  去年はドタキャンでした。もう二度とできないと思っていました。
       それにしても ♪三十回って凄くない?  

☆12月13日(日)RMOのクリスマス
  箕面メイプルホール
  パーカッションサポート
 熱い思いあふれる大阪箕面の仲間たちのクリスマス。
 とっても楽しみです!

★12月20日(日)肢体不自由児父母の会クリスマスコンサートwithのじ
  寒川つくしの家
  ♪らららライブから私たちの音を楽しみにしていてくれる一人一人の顔が浮かびます。
  今年も会えるのが楽しみです。


お声をかけていただくのが嬉しくて、こんなになりました。
ありがたいことです。

もっともっと自分たちらしくパワーアップできるように
これからも頑張りたいと思います。

IMG_0575.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。