SSブログ

1年ぶりの・・・ [ライブ]

2015.7.18
in Bloom おやつタイムコンサート♪

Bloomで演奏することになってノートを見たら去年7月の「笛」第三土曜日コンサートが出てきました。
予約のお客様の名前を書いたりするノート。
おつりとかを用意する缶。
このセットを使うのは、なんと1年ぶりです。
去年はプライベートが立て込んでいて、とてもとても自主企画をする余裕がありませんでした。
演奏をしなかったわけではありません。

蓼科のホテルとか・・・箕面の森の音楽会とか。
山形の森の休日・・・・。

病気をしても、その経験は積み重ねられていて自分たちの血や肉になるんだよね。
そして病気をしたってことで私自身音楽の作り方が変わったように思います。
やっぱり無駄なことなんて何もないんですね。

申し込みのお客様。予約が少なくて、とても心配だったのですが
当日、やってきてくれる方がいて思いがけず賑やかになりました。
予約が少ないことで、かなりしょげていたのですが、これからの活動のための勇気をいただきました。
ありがとうございます。

IMG_0152.JPG

IMG_0141.JPG



コンサートを終えてから
Bloomでのコンサート 昔(火事で焼けちゃう前)のお店で2回。仮店舗で1回。
そして今日・・・4回目だね。なんて話をしました。
これからもマスターと面白い企画をしていきたいと思います。
みなさん。寒川に遊びに来てくださいね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

会社帰りに・・伊勢原で国際交流会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。