SSブログ

復活コンサートですよ♪ [告知]

居心地の良い場所があって、そこに音楽がある。
美味しいものを食べながら、ほっこり、まったりの時間を過ごす。
私たちの音楽は空気になって和みになりましょう。
深呼吸をしてみんなが元気になるように。




11430276_933313843397301_5739096453795332654_n.jpg

Bloom♪ このお店が火事で焼けてしまって
仮店舗の時もライブをさせてもらったけれど
あれからマスターが頑張って暑い日も寒い日も大工さんをして
念願のオープン。
いつも応援していた私たち。
だって毎日、マスターが頑張っているのが家から見えるんだもん。
声をかけると「またライブしてください」と言ってくれるマスター。
クリスマスがあって、バレンタインがあって・・・・またクリスマス・・・
そして今年3月の終わりについに完成。
でも私は病気になっちゃったからライブもコンサートもできない。
開店前に「見てください!」って言われて階段を昇ってお店の中を見せてもらったけれど
その階段を昇るのも危なっかしい。
それよりも何よりもマスターの好きなカントリーロード♪が吹けない。
それだけじゃなく二人で吹いてきた曲がみんな幻の音になっちゃうかもしれない。
そんな悔しい気持ちの中にいたのです。

カントリーロード♪が吹けるようになったので・・・・
Bloomで、おやつタイムコンサートやります。
カントリーロードだけじゃなく紡ぎだしてきた音が再生します。
これは復活コンサートですよ。

11412192_938945559500796_5916515035599341849_n.jpg

☆7月18日土曜日 
Open 14時半 Start 15時
チャージ1000えん  +オーダー(各自ご注文ください)
マスターが美味しいスィーツ用意して待っています。
in Bloom 神奈川県高座郡寒川町一之宮3-11-7
             0467-75-8875
http://www.shonan-navi.net/shop/shop.shtml?s=660

ご予約お待ちしています。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。