SSブログ

誕生日の花見 [家族]

私の父と相方のお父さん。
二人とも、もう死んでしまいましたが、偶然にも誕生日が同じです。
4月10日。
で、この日はいつも、お花見日和でした。

そしてお花見気分のまま私たちの結婚記念日が4月12日です。
私たちが結婚した年はちょうどイースターでした。

年々、桜の開花が早くなって暖かくなるかと思えばそうでもなく
昔のようなうきうきとした空気感とはちょっと違う今日この頃。
花はあっという間に通り過ぎて行きます。
桜前線、東北は今が見ごろのようです。

病院に行ったり、買い物をしたり。
少しゆったりと今年は近所の桜を楽しみました。

DSC_1597.JPG
病院の駐車場から~寒川神社参道の桜

DSC_1599.JPG

DSC_1600.JPG

DSC_1601.JPG

寒川町中央公園の桜





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

だるまさんは転ばない花は咲く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。