SSブログ

手をつなごうコンサート [震災]

3月29日  (東日本大震災で被災された方々のために)
第一部 開場11時半 開演12時
第二部 開場15時  開演15時半
箕面市立メイプルホール  入場無料

受付での募金にご協力ください。



来週です。
病気になって4ヶ月です。
半年でも1年でも演奏活動は休止かなぁ?なんて思った時もありましたが
この3月29日を目標にもしてきました。
ここのところ、いろいろな方にお会いして
「なんだぁ前と変わらないよ」なんて励ましてもらっています。
そう、第一印象ではかなり大丈夫なところまできました。
もうさすがに私の顔を見て顔を背ける人はいなくなりました。
でも笑ったり喋ったりしていると歪んできちゃっています。
相方だけは正直なので
「おい、歪んじゃってるぞ」って教えてくれます。
そしたら両手で頬っぺたを包むようにしてぐるぐる回します。
即効のリラックス法なんです。
今日は、私が病気になったその頃に生まれた赤ちゃんを抱っこしてきました。
赤ちゃんの笑顔は感動ですね。
赤ちゃんが成長するように私の神経も再生しています。

来週は箕面に行ってきます。
目が見えにくくても口が閉じなくてもできるかな?と思って始めた小さなハープも来週はお披露目させていただきます。

毎年恒例として続けてきたことを今年もできるということは幸せなことです。

10484775_668212069973143_3012061862857504359_n.jpg






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。