SSブログ

あにリコ! 行ってきました。 [仲間]

あにそん♪ばっかっり23曲!
DSC_1467.JPG
DSC_1468.JPG

プログラムはクイズ形式。
演奏会が終わってから解答が配られるんです。
DSC_1426.JPG
ミュージシャンズー Muzooの演出は完璧でした。

お友達がアレンジ頑張っているから
「これは行くぞ~♪」

「行きますよ」って言ったら、ちょっとびっくりされたけれど
私としては動き出すための目標みたいな気持ちで
大阪まで行ってきました。
「ぱぴぷぺぽが言えたらリコーダー吹けるようになります。」
なんて言ったらリコーダーが吹けないことが伝わったみたいです。
「ぱぷぽ」でもいいかもしれない。
練習しています。

リーダーのH夫妻と夫婦2組で面白いことしたい。
そんな相談もさせていただいて
私がどこまで回復できるか?
楽しみが増えて頑張らなきゃ・・・そんな気持ちがふくらみましたよ。
DSC_1427.JPG
正福寺・ナムのひろば文化会館「サンガホール」
この会場にも行ってみたかった。
とても響きの良い会場でびっくりでした。

まだ右の視力があやしいので運転は全面的に相方にってお願いしたら
姫路まで行ってしまいました。
DSC_1403.JPG



顔面麻痺の治療には温泉が効くので滋賀県甲賀土山に宿泊。
今は週3回の星状神経節ブロックの注射と週1回のマッサージリハビリを受けています。
お風呂に入るのもちょっとふらふらして怖かったのですが温泉のおかげで
とっても楽になりました。
私たちにとっては演奏本番のない旅はほんとうに久しぶり。
こういうのもたまにはいいよね。
普通に50代夫婦の気持ちです。
雪の露天風呂にも入ってきました。


DSC_1432.JPG







nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

オイカワ

あにリコって?なにかと思いましたが、アニメソング+リコーダー
でしたか~
文字にするとかわいらしいくなりますね♪

ふと思ったのですが、近場にかなり温泉ありますよね~
当たり前すぎて旅気分にはなれないでしょうが、私からすれば相模川を渡ったら別世界なんですよ。仕事で厚木や伊勢原、平塚と行きますが、旅気分になれます。
最近は都内や埼玉など山がない所ばかりです。
山に行きたーい!
by オイカワ (2015-01-17 06:47) 

purizumu

旅気分は私たちにとってはDNAなんですね。
甲賀土山は雪が降らなければ、なにしろ忍者の里ですから温泉だけじゃなく行ってみたいところが沢山ありましたよ。
温泉は厚木、伊勢原にもありますが、東北には負けます。
でもオイカワさんは温泉は苦手だったんじゃない?
埼玉!ちょっと足をのばして秩父山系は?
by purizumu (2015-01-18 10:49) 

オイカワ

はい、カラスの行水です。
ゆったりまったりがストレスになるって感じでしょうか(笑)
疲れるまで動く、疲れたら寝る。で済んでしまいます。

山に行きたいと言うより見たい!かも知れません。
田園風景のバックに山々ってイメージです。伊勢原や平塚で十分だったりします。
by オイカワ (2015-01-19 00:28) 

purizumu

オイカワさん。こないだはすみませんね。インフルエンザは終了しました。また連絡ください。
山って言えば、家からは富士山も見えるし丹沢山系大山も見えます。
by purizumu (2015-01-28 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

元旦は雪でした。温泉が効く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。