SSブログ

12月の予定 [告知]

いつのまにか、12月もなかば・・・・
ふりかえれば、父が亡くなったあの時の突然の入院も今ごろでした。

自分の背負っているものの重さに押し潰されそうな今日この頃です。


こんな時こそ、原点に帰って。
基本練習が大切!なんてきっぱり言ってみるのです。


さて、そんなわけで今月も南相馬に行きます。


☆12月21日(土)with原町第一小学校合奏部 クリスマスコンサート

場所は、いつもの南相馬市立図書館交流広場 PM1:30~

IMG_0902.JPG


☆12月22日(日)農家民宿いちばん星 ランチタイムコンサート
AM11時半~   お食事付き 1500えん
電話予約0244-26-9461


車はスノータイヤにしました。
楽器を冷やさないようにホカロンも持っていきます。







nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 4

non

道中気をつけて!
人生ゲーム、山あり谷あり…
今は我武者羅にもがいても、果報は寝ていも、きっと来るハズ(*^_^*)

by non (2013-12-13 07:43) 

purizumu

nonさん ありがとう! 
どんな時も自分の根っこはぶれないようにしたいと思っています。
by purizumu (2013-12-13 10:52) 

オイカワ

先週久しぶりに飯舘を通りました。川俣~飯舘のヘアピンコーナーがなくなって走りやすくなりましたね♪

仮設住宅のイルミネーションも物静かに点灯し始めました。南相馬の冬です。

来週はいわきに行きます。東西南北、次々と頼まれ事ややる事が出てきて忙しいです。
もうすぐ、石の上にも三年って感じですね。
by オイカワ (2013-12-13 23:18) 

purizumu

オイカワさん 道路情報ありがとうございます。オイカワさんもがんばっていますね。3年って長いようで短いものですね。どうぞこれからもよろしくお願いします。
by purizumu (2013-12-14 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。