SSブログ

いい響きでした♪ [出会い]

2013.11.16.

ユニバーサル音楽祭でした♪
茅ヶ崎 ゆるりとバリアフリー 音楽はみんなのものだから・・・
そんな和やかなふれあいのある音楽祭
お誘いをいただいてエントリーさせていただくようになってずいぶんになります。
当時小学生だった家の生徒さん手話で歌ってなんてこともありました。
その子供たちがもう中学3年生だったりします。

こちらの会場
とっても響くのリバーブをオフにしての演奏です。
とても上手なPAさん。
IMG_0793.JPG
いつもお世話になっています。

私たちの前の出演者。
偶然!久しぶりにお友達と再会しました。
次の出演者の方には
「優しい音ですね」なんてリコーダーの音を褒めていただいちゃいました。

IMG_0794.JPG

IMG_0789.JPG

IMG_0801.JPG

嬉しい出会いも盛りだくさんです。


IMG_0809.JPG

IMG_0810.JPG


終わったらお腹がすいたので
お友達推薦のラーメン食べました。






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。