SSブログ

やってみるもんだぁねぇ~♪ [コンサート]

IMG_0204.JPG



やってみるもんだぁねぇ~♪・・・って言うのは
ちちんぷいのおまじないで、さっちゃんの願いをかなえていくお姉さん。
その願いがかなうたびにお姉さんが言う台詞です。


歌のお姉さんを演ってみたい、お母さんの夢。
子供のためのコンサートは、こうありたい・・というお母さんの願い。
コンビニの前での立ち話から、その計画は始まりました。
歌のお姉さんの頭の中には、すでに思い描くシナリオがあって
仲間たちはそれぞれに、才能を生かして製作に当たりました。

それが、本当に立派なミュージカルになったんです。

やぁ~本当に・・やってみるもんだぁねぇ~♪です。

IMG_0222.JPG



子供たちの笑顔が成功の証拠。
来なかった子供たちは、きっときっと悔しがることでしょう・・・・・










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みんなのコンサート夏バテ解消 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。