SSブログ

浜北リコフェス [仲間]

浜北リコフェスでも遠州リコフェスでも、どっちでもいいんだけど・・
静岡西部リコーダー同好会のフェスティバル


来年も出るって約束して、やる気満々だったのですが
今回は神奈川県から「友遊」のみなさんが出演するということで
私たちは遠慮することになりました。

それなら聴きに行きます。
ということで行ってきました。

本番無しで全く聴く立場で出かけるのも楽しいものです。

浜松餃子か鰻か・・・?
食べようと思っていたのに
結局、打ち上げに誘われて、どちらも食べていません。

でも温泉には入ってきました。
日本全国、どこにでも温泉はあるものです。


行って良かったぁ・・・
出演者の方、みなさん
「どうして、今年は出ないの?」って言っていただきました。
事情を知らない方が多かったみたいで
約束していて出ないんじゃ、裏切り者みたいですもの・・

今年初めてのゲストの「友遊」の方たちとも知らない間柄ではないので
打ち上げで盛り上がりました。

IMG_0100.JPG





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。