SSブログ

女友達との鎌倉散歩 [仲間]

ジョイントコンサートの興奮冷めやらず・・お手伝いいただいた女性二人は我が家にお泊りでした。

そして翌日は鎌倉。


江ノ電に藤沢から鎌倉まで乗りましょう・・ということで

江ノ電.JPG
相方がが大喜びしそうな305が藤沢駅に

江ノ電2.JPG
海風と木の匂い
江ノ電に揺られると時間が止まってしまいます。

大坂からやってきて初めての湘南鎌倉、ガイドブック片手のAさん。
そして定期的に鎌倉に通って定点観測までしているPさん。
そして私と言えば40年前の風景をどこか探している・・・

それぞれに思うところは違うけれど鎌倉は鎌倉です。


お昼ご飯はPさんお勧めのお店で 海鮮ちらし。
ちらし.JPG
今が旬のシラスも真ん中にのっていました。


そして鶴が岡八幡宮

CIMG7234.JPG



倒れてしまった大銀杏
大銀杏.JPG
初めて見ました。


オマケ・・・

IMG_9988.JPG

小町通りで 彫ってもらいました。


鎌倉宮
鎌倉宮.JPG
ここって、こんなに遠かった?
どうしても行きたくて、みんなと別れてから歩いてみたんだけど
帰りはバスに乗りました。


鎌倉は自分の初心を思い出すのにいいところです。
良い時間をいただきました。

女友達に感謝です。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

満員御礼6月の予定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。