SSブログ

アルカフェ10周年ライブ [ライブ]

2016.8.20

荻窪アルカフェに最初に出演させていただいたのは10年前の4月1日。
アルカフェオーナーの結婚記念日でした。
ライブハウスで演奏するという経験をしてみたくて、でも私たちのように大音量ではなく生音を楽しむライブを受け入れてくれる空間。オーナー夫妻は私たちの演奏DVDを見て二つ返事でライブを決めてくれました。
縁があったのでしょうね。
あんなに通っていたアルカフェなのに本当に久しぶりに演奏させていただきました。

14089115_1006623662784469_5897864538831625020_n.jpg

私たちは、10年間ほんとうに演じたいことを探し続けています。
ただ卓越した演奏ができるというだけではなく心が表現したい何かを。
だから変化するんだもんね。
みんなが頑張っているって思いました。
みんな変化していて、そして以前より垢抜けていて
その仲間でいられること。友達でいられることが、とっても嬉しい。
また出演させていただきたいと思っています。
ありがとうございました。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。