SSブログ

大分ウィンドフィルハーモニー第20回定期演奏会 [告知]

☆5月12日 大分ウィンドフィル第20回定期演奏会

iichiko 音の泉ホール  開演PM1時半 開場PM2時

前売り 500えん  当日700えん

image.jpg





母の日なのに遠くへ出かける。
母は
「どうして、こんなことになっちゃったんだろうね・・・?」

許してね。
音楽やるために勉強してきたんだもん。
あなたがお金出してくれたかもしれないけれど・・・だから頑張っているんだよ。

と言うわけで今年も大分に行きます。


この吹奏楽団は私たち ぷりずむくぷれDuo 名前の由来
昔々、学生時代にアンサンブルを共にしてきた仲間『あんさんぶるあーつ譜律動』
リーダーっでもあった坂本氏が指導、指揮をしています。
それで何年か前から私たちもお手伝い参加させてもらっています。
今回は同じく譜律動メンバーの一人で齋藤啓之氏が作曲、書き下ろした
『諸国百物語』の新作発表があります。

練習の風景がYouTubeにアップされたので・・・・




ね、面白そうでしょ?


だから今年は3人で大分に行きます。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

亞久里おのくんその後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。