SSブログ

今年も大分 [コンサート]

あ、そう言えば大分行くんだって?
ねぇ、北海道はまだ行ってないでしょ?

・・・・はい、北海道には行っていません。
何かありましたらどうぞお声をかけて下さいませ。


そんな会話がありまして、今年も大分行ってきました。
きっと来年も行きます。

今年の大分ウィンドはこんな感じ
522752_311271712294181_100002340630777_709265_1214734222_n.jpg



そして今年は大分を、おもいっきり楽しんできました。


友がいるということは素敵なことです。
美味しい 綺麗  気持ちいい・・・・いっぱい遊ばせていただきました。

IMGP1424.JPG
関鯵はみんなで仲良く分けて食べました。

9527530_1671045177_194large.jpg

とろける味わい・・・

9527530_1669559903_13small.jpg


朝のお風呂はコバルトブルー

IMG_7939.JPG

IMG_7940.JPG

ピザ ピザ ピザ!!

IMG_7941.JPG

ブルーチーズとメイプルシロップ・・・これが絶品。
IMG_7938.JPG

渇きを癒す幸せ。

IMG_7934.JPG

空が近いということ。

IMG_7946.JPG
長閑・・・

IMG_7953.JPG

水が綺麗ということ。

IMG_7911.JPG
金の鱗・・・金鱗湖

IMG_7910.JPG

IMG_7909.JPG

IMG_7916.JPG

仲間と・・・

IMG_7971.JPG

友と・・

IMG_7979.JPG
由布岳

IMG_7991.JPG

そして本番・・・・

IMG_8012.JPG





羽田着・・ただいま。



飛行機の中では死んだように寝ていました。



☆演奏会指揮者の坂本氏と8月に薫風荘で小さなコンサートを予定しています。














nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 4

もみじ

大分に行かれていたんですか 綺麗な景色に爽やかな風 温泉 友人 音楽 羨ましいかぎりです。関鯖が これまた美味しそう~
by もみじ (2012-06-20 12:57) 

purizumu

もみじさん

毎年、この時期大分で吹奏楽のお手伝いに行きます。
今年はいろいろに楽しんできました。
でも関鯖は食べ損ないました。・・・これは関鯵です。
それも最後の1皿だったので4人で分けて食べました。

by purizumu (2012-06-20 15:22) 

あげぱん

コバルトブルーの露店風呂にと~ってもおいしそうなピッツア・・
たまらないですね~(^o^)/
やっぱりのんびりゆったりの旅行が日頃の疲れを癒してくれます✲
by あげぱん (2012-06-20 20:13) 

purizumu

あげぱんさん

何もかも地元の友達ありきです。
彼女がパワフルにスケジュールを組んでくれました。
女どうしで盛り上がりました。

by purizumu (2012-06-21 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。